これをするだけで自分が誇らしくなる♬超簡単な方法♬ ~日記#92~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

あなた様は今取り組んでいることがありますか。

私はいくつもあります。

①俳優としてお仕事がいただけるようにレッスンを怠らない
②ココナラのブログを毎日更新する
③ライブ配信を楽しむ
④母の料理のインスタを更新する&mineで母のハンドメイドを売る

で、今から始めようとしているのが

⑤ティックトックの動画を作ってみる

です。

今のところ①~④全て楽しいので、⑤も楽しんでできたらいいなと思っています。

あ、何十年も取り組んでいることがありました。

減量・・・・・

私のわがままBODYはわがままが過ぎるみたいです(笑)

今日は皆様に何かを伝えたいというより、「あ、自分、今これだけ取り組んでるんだな」と再確認するために綴りました。

(ブログの私物化・・・(笑))

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す