ポテトチップス ~日記#73~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

東京にはポテトチップスの九州しょうゆ味がない!!!!

なぜ!!!

あんなに美味しいものが・・・・

西日本から東日本に引っ越してきた私は何件もスーパーをはしごしました。

ない・・・どこを探してもない・・・・

今度、実家に帰った時、大量に買って帰って、いつもお世話になっている方へ渡そうかな♪

そんなことを考えた日でした。

たまにはこういうことも綴りますよ、そりゃ(笑)

本当にお付き合いいただき、ありがとうごいます( *´艸`)

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す