別れた後の後悔 ~日記#60~

記事
コラム
皆様、こんばんは(´艸`*)

別れた後、こんなことを考えることがありませんか?

あの時、こうしていれば・・・

こう言っていれば・・・

今頃も2人で笑い合えていたかもしれない。

わかりますよ、そう考えるお気持ち。

でも、「~れば」や「~たら」はないんですよね。

だからこそ、一瞬一瞬を大切にしたいですよね。

頭の中「~れば」や「~たら」でいっぱいの方。

苦しいのに、まだ自分を責めている方。

少し楽になりませんか??

お外の空気を吸うでもいい。

ゆっくりお風呂に入るでもいい。

自分とは離れられないんだから。

自分を大切にしてくださいね。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す