デートでイカ墨のパスタ♬ ~日記#56~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

好きな人とのデートって、気合い入りますよね( *´艸`)

着ていく服を考えたり、やたらとボディークリーム塗ったり、いつもは適当に乾かす髪も入念に乾かして・・・

で、私はデート当日、彼と一緒にお昼にイカ墨のパスタを食べます(笑)

大好きなんですよ、イカ墨のパスタ。

背伸びするのもいいと思います。

もっと好かれたいのもいいと思います。

ただ、私は好きなものを食べて、なおかつ、好かれたい(笑)

初デートで焼き肉はNGとかニンニク臭いのはちょっと・・・・って誰が決めたんだろうって私は心底思います。

ネットでの情報は参考程度に♬

私のこのブログも参考程度に♬

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が笑顔になれる1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す