あなたの大切なものは?

記事
コラム
こんにちは!けいこです


今朝、テレビをみていたら、SMAPの『たいせつなもの』の発売日
だったみたいです。それに、ちなんで
あなたの大切なものは?
だったみたいです。


私は、家族そして時間かな


先月、父と愛犬の命日が続いていて
彼等が天国に行かれてから、8年が経ちますが
きっと何年たっても、自分にとって大切な家族だから、
しんみりしちゃいますよね

FH000005.JPG

ただ、変わらずおちゃめな人がいました
テレビ大好きな母が、テレビのギャル曽根さんをみて
この人しばらく学校(デイサービスの事)を
休んでいるのよと


はっ?何ですと?
デイでお世話になっている、介護士さんが
似ているみたいで、何とも可愛い事を
言ってました。😍👌(❁´◡`❁)


母の周りにはたくさんの芸能人がいるみたいですよ(^///^)🤣




では、皆様良い一日をお過ごし下さい。




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す