電話相談のサムネイル、リニューアルしました

告知
コラム
こんにちは!


やさしさと笑顔のメッセンジャー【けいこ】です



今回は【今すぐ、癒し系元看護師がお話し何でも聞きます】

のご案内です。




皆さんは、今すぐ誰かと話したいなぁと思う時ありませんか?



皆さんは、今すぐ誰かに話を聞いて欲しいなぁ~と思う事ないですか?



こんなお悩みはお任せください!



✅何か元気が出ない
✅頑張りすぎて疲れた
✅誰にも言えない悩みがある
✅誰かと話したい
✅癒されたい
✅褒められたい
✅人間関係が上手くいかない


実は私自身、どれも経験してきた事ばかりなんです



私は、看護師歴が10年以上ほどあり
常に患者さんの辛いお気持ちに寄り添って
きました。



身体が不自由で、自分の思うように身体が動けず
イライラしている方


病気や又それに伴う将来の事で不安そうにしている方等
沢山の方と接してきました。


皆さん、お話をしているうちに表情が明るくなり
最後には笑顔になって下さいました。


誰でも生きていれば、不安になったり、イライラしたり
悩んだりすることがあると思います。


でも誰かに話をしたり、聞いてもらうだけで
心が軽くなることが、多いと思います。



私だからできること


楽しくも辛くも、山あり、谷ありの人生を
経験し又沢山の患者様との出会いがあったからこそ
寄り添って差し上げられます。


サービス内容

▶電話にて、皆さんの話し相手になります
▶1分から、長時間でも時間制限なし
▶丁寧語でも、ため口でも話しやすい言葉でオッケイ
▶どんなお話も否定なし
▶余計なアドバイスもしません



話し内容

▶愚痴・不満
▶ただ話しをしたい・聴いてほしい
▶嬉しかったこと
▶お仕事の悩み
▶人間関係の悩み
▶介護のお悩み他何でも



何となく元気がでない、寂しい、誰かとお話をしたい等
ゆっくり雑談しましょう
あなたの心が癒えるまで、ずっと傍にいますね



【人の心の痛みがわかる看護師】


私がずっとこころがけていた看護感です


ココナラでの電話相談でもその気持ちを忘れず、精一杯頑張ります


皆様のお電話おまちしております。



けいこ









































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す