5月 デザインの実績 〜25〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼と別で、個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日は5月30日 (1).jpg
今日5月30日はゴミゼロの日です!
【ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)】の語呂合わせにちなんで5月30日に制定された記念日だぞうです✨

たまに気分転換に公園をお散歩するのですが、公園が綺麗に保てているのはゴミ拾いをしてくださる方々がいるからなわけですから、本当に感謝ばかりですよね✨
そのうち時間に余裕が出たらボランティアも参加してみようかな🤔

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す