5月 デザインの実績 〜24〜

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
今回はご依頼とは別で個人でデザインを作成したので実績としてご紹介します!

今日5月29日は.jpg
今日は5月29日はこんにゃくの日です!
【こ(5)んに(2)ゃく(9)】の語呂合わせにちなんで、全国こんにゃく協同組合連合会と日本こんにゃく協会が5月29日に記念日を制定されたそうです✨

またまた飯テロの投稿となります。笑笑
今回は色使いに工夫してみました✨

Natural Rich Lifeはこんな感じのインスタ投稿をデザインしています!
私のデザインのサービスはCanvaを使っていますが、基本的にCanva内で完成しているテンプレートを使わず、素材を組み合わせて作りますので他の方とデザインがかぶることはございません!!
↓プロフィール

他にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております!
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す