運は必ず巡ってくる

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです!
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

「運がいい」この言葉はまるで偶然いいことが起こったような言い方をしていますよね。
でも少し前に本でこんな文を読みました✨
「運がいい人とはチャンスがやってきた時にそれをきちんとつかめる人」
運って誰でも平等に巡ってくるんです。
でもそれに気づかず、逃してしまう人これを運が悪い人というんです。

じゃあどうすればチャンスを掴めるの??
そんな疑問が浮かびませんか?
それは簡単なこと、「感謝すること」です。
私がこれに気づいたのも最近なので偉そうなことは言えませんが、些細なことでも感謝するように意識を変えてみてください✨
ご飯が食べれる。お風呂に入れる。外に出れる。
そんな当たり前だと思っていることでも自分は幸せなんだと思うようにするんです。
毎日感謝をしていると何かチャンスが来た時、いつもと違うことに気づけます✨
そしてそのチャンスが良い方向へ行った時、また感謝するんです😊
感謝しているということは幸せな気持ちがある証拠、損なんてありませんから、嫌な気持ちのもなりません。
その幸せなサイクルに入れればどんどんチャンスがつかめてどんどん運が良くなります✨
いいことだらけです🌟
運がいい人と悪い人の差は感謝の心があるかないかだと私は思っています!

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像などのデザインを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す