3月 デザインのご依頼 その13

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです。
最近ご依頼をいただいたデザインをご紹介します!
(お客様からは公開の許可を得ています)

名称未設定のデザイン (11).jpg


今回ご依頼をいただいたのはこちらです!
起業ついての投稿ですね✨
起業って私はしたことないんですけど、とても難しいイメージあります💦
集客を一からとか、従業員の雇用、アイディアもなければできませんよね。
成功できたら!なんて夢を見ていた時期もありましたが、とても大変だというように聞いています。
ネタバレになってしまうのでうまくいかない人の特徴は詳しくは話せませんが、私は正直にいうと向いてなかったです。笑
なのでココナラをしているとコーチングとか起業アドバイスします!っていう方々すごいなぁと尊敬しています✨
もう少しして時間ができたら私も勉強してみようかな〜と思ったご依頼でした✨

Natural Rich Lifeはインスタグラブの投稿以外にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す