人を喜ばせる原点

コンテンツ
コラム
こんにちは。普段はWebデザインをしています、まめです。
今回はデザインとはちょっと違ったお話をしていきます。

ブログで何度か話していますが、私は一度人生で挫折しました。そんな経験からみなさんに伝えたいこと、それは「今やりたいこと」を大切にしてください。
自分のやりたいこと・好きなことにまっすぐに向き合うことで、人は成長することができます。
自分の好きなこと、例えば「スポーツ」「絵を描く」そんな趣味があればもっと得意になろうと努力しますよね。この時に「学ぶ欲求」というものが出てきて、これらをしているときは人生が充実してるんです。
人生過ごすなら楽しい方が良くないですか??
私は嫌なことがあったら、なるべくそこから逃げて距離を置いてます。だって嫌だなって思いながらやる時間もったいないじゃないですか!笑

人のためになることは趣味につながりやすいです。
例えばアルバイトをしていてお客様に喜んでもらえたことをきっかけに「人を笑顔にしたい」って考えられるようになります。
私はWebデザインをしてお客様に喜んでいたらけたら、これからももっと頑張ろうと前向きな気持ちになります。
自分の好きなデザインで人を喜ばせることができればそれ以上のことはありません。
感謝の言葉をいただけると私も嬉しくなるのですごくいいお仕事だと思っています。でもこの仕事を始められたのはやりたい!と思ったWebデザインを始めたからです。なのでみなさんも自分の好きなことやりたいことを進んで行ってみてください✨

Natural Rich Lifehはインスタグラムの投稿やチラシデザイン、ココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですのでいつでも気軽にお声がけください(^ ^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す