3月 デザインのご依頼 その12

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。Webデザイナーのまめです!
最近、ご依頼をいただいたデザインをご紹介します!
(お客様には公開の許可を得ています)

名称未設定のデザイン (10).jpg

今回のご依頼はこちらのデザイン!
リピーター様からのご依頼でした✨
InstagramのSNSマーケティングのアカウントをお持ちのお客様です!
「フォローされるプロフィール」、これはインスタに限らないと思っています。
自身のInstagramではそこまで悩みませんでしたが、ココナラで出品した時、たくさんのデザイナー様のなかに埋もれないように少しでも私の個性が出るプロフィールを試行錯誤を繰り返しながら作成しています。
お客様から許可を得ている範囲でお話ししますね。
プロフィールはビジネスでいう名刺のようなものです。
複雑なことは書かず、パッとみたときにこの人は何をしている人なのかがわかることが重要とお聞きしました。
それだけ聞いても難しいですよね(^_^;)💦
経験まで書いていいのか、趣味はどんなことを書けばいいのか、個人情報はどこまで出していいのか...悩みどころです。
これを機にまた勉強し直そうと思えるきっかけとなったデザインでした✨

Natural Rich Lifeはインスタグラムの投稿以外にもチラシデザインやココナラの出品用サムネイル、ココナラブログのカバー画像のデザインなどを承っております。
ご興味ありましたらお見積もりからでも大丈夫ですので、いつでも気軽にお声がけください(^ ^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す