石の力を信じてみようと思った話

記事
占い
そろそろ梅雨入り?梨仙です。

先日、対面鑑定のときに
はじめて、いわゆる「エナジーバンパイア」の方に
めぐり合いました。

日常生活でも会ったことはなくて
即「あ、この人やばい」と思ったのですが
初めてすぎて対応できず
視界が暗く感じるわ
後頭部がスーッと何かが抜けるような感覚がするわ
動悸はするわ、何も見えんわで、しんどかったんです。

次の方の鑑定は、いつもどおり
「なんでわかるんですか…!?」との感想の連続で
戻ってきてよかった…と思ったのですが
ヒーリングやらお清めやらで
完全に元通りになるまで、丸一日かかりました。

そんな中、とある石と出会ったんです。

私は、パワーストーンは持ってなくて
よくあるブレスレットは
個人的な感想として「おしゃれなものが少ない」
と感じていて、欲しいと思うことはありませんでした。

今回出会ったのは、指輪。

一点ものの天然石と
ヒーラーの方が、石から受け取った「これできるよ!」を表示した
デザイン性と、石のパワーが融合した素敵な指輪でした。

そのヒーラーの方曰く
石にはそれぞれ個性があって、同じ石の種類でも
「これできるよ!」と言ってくる内容が、違うらしいんです。

石は一点ものなので
同じ石の指輪があっても、石が持っているパワーの意味合いが異なる。
まさに、一期一会の出会い。

今回お迎えしたのは、3点。
選びきれなくて…w

石①
キラッキラの大きい子
・あなたを守ってくれます
 神聖なエネルギーを得ることができます

石②
大きめだけど、柔らかい色あい
・あなたらしさが輝きます
 自分の新たな一面に出会えます

石③
キラキラのちょうどいい大きさ
・あなたの才能が開花します
 自分自身の魅力に気づき、幸せを感じることができます

またこの石たちが、まあまあのおしゃべりで
箱に入れて閉めたら、苦情が来るので
つけない時は蓋を開けています。
ポムじいさんの気分。

今日は、キラッキラの大きい子をつけています。


この記事で、お守りの効果に関する実験のことを書きましたが
効果を信じることで、そのパワーは発揮されます。

だったら、信じるほうがお得ですよね。

これから頼りにしていこうと思います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す