私のサービスは様々な方がご相談に訪れます。
中には本当にITの事がわからない人がいらっしゃるケースもございます。
そういった方のご相談は、どこが問題なのかわからない、説明する内容もわからないので、お引き受けする時は度胸が必要です。。。
なんとなーく、アレだろうと当たりをつけてお引き受けするのですが、何が来ても何とかなる分野以外はスルーです。
例)
ドメインを教えてください。(代田)
⇒ドメインって何ですか?(お客様)
精神的、体力的に余裕がある時(レアケース)は、お引き受けしております。
なんとなーくで、3000円とか言われると正直怖いです。