ゴールデンウイークが終わって、何とか仕事も大きな山場を越えて緊張感がどこかに迷子へ(
やっぱり休める時は休まないとですよね。
と言いつつ、ブログの更新、新技術をクラウドで検証など自主的に勉強してます。
AIがあれば何でも出来る訳では無いので、どんな金額でも仕事は緊張します。
結局最後は、お客様の心の声が聞こえるかなんですよね(
自分でも言語化できない心の声、まぁそこを何とか仮設を立てたりして進めるんですけどね。
まもなく大雨の季節ですが、一休み一休み
心にゆとりがあるほうが、人に優しくできますよ?