健康診断

記事
コラム
健康診断を受けてきました。

昨年とかわらず行いましたが、今回、初めてバリュウム飲んでみました。

味はべつに悪くもなく。

皆が言っているようにげっぷをしないようにと言われ、我慢。

それはいいのですが、造影機の上でゴロンゴロンしたり頭逆さにしたり体ひねったり、

これで本当に撮れているのかとおかしくて笑いそうでした。

今回全体を通して2時間くらいかかりましたが、一番つらいのは

水がほとんど飲めないこと。

朝は200mlまでだと言われたし、のどはからから。

これは夏にやるよりはもう少し涼しい季節に行うべきだったなぁと

急いで空いている日に飛び込む必要性はなかったなぁと思いました。

でも、生理と関係ない日に無事におわって良かったです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す