通院のため帰省

記事
コラム
TOP画像は母の趣味。

昨年あたりから始めて、段々上達してきたので記念にパシャリ。

ボケないでいてくれるのはありがたい。

PXL_20230805_222512699.jpg

実家のわんこも元気でした。

この子はカメラ目線ちゅうちょなくしてくれるので写真撮りやすい(笑)

女の子です。

両親、まだまだ元気そうでした。

私より体力あると思うなぁ。


で、通院終り、アパートへ帰ってきて一段落すると、

テーブルの上で落ち着き始めるのがこの子。

PXL_20230806_212500205.jpg

うん、なんだかわからない。

上から見て見ましょう。

PXL_20230806_212532056.jpg

この子がテーブル占拠してます。

さっきはお尻から写真撮っちゃってごめんよ(笑)


まぁ、ペットって癒されますよね、というそれだけのことです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す