雨が降ったりやんだり

記事
コラム
雨が降るとちょっとだけ体感温度下がりますね。

でも油断は禁物。

水分・塩分補給はしっかりと。


最近、自分は猫背だなぁと感じるのですが、この間テレビの健康番組で、猫背対策を紹介していたので

ちょっとやってみようかなと思いつつ

まだやってません(笑)

すごく簡単なのでいつでも始められるのですが

ついつい日常の忙しさに負けて忘れてしまいます。

今日こそは!

と、このブログを書き終わったらやってみようと思います。

猫背のおばあちゃんにはなりたくないですからね。

いつまでも背筋伸ばした優しく明るいおばあちゃんになりたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す