高い審美眼 滝沢カレンさんのホロスコープ

記事
コラム
モデルの滝沢かれんさんが ノーベル賞作家の川端康成氏の
写真を見て、
「目つきがあまりよくない。」
「お話しても会話が続かなそう」



笑)

(*^o^*)



というコメントをされていて、彼女にとても興味を持ちました。
誰もが気づいているけど言語化していない、思っていても
引き上げてくる力や感情にバイアスがかかり
躊躇してしまいます。

がしかし

彼女の言葉には 心の純度の高さや輝きから跳ね返す鏡のように

まっすぐ響くそんな力を感じます。

世界的な文豪に対して放つ言葉は秀逸です。





ホロスコープ拝見します。

牡牛座太陽と月天秤座となります。

両星座は金星がルーラーで、愛、美、調和 を象徴する

美の女神アフロディーテを象徴しています。



牡牛座は本物志向、しっかりとした価値観と審美眼をもち

心地より暮らしと、豊かな生き方を模索しますし、五感を大切にして
いるので、お気に入りの物に囲まれているのでしょう。

そして天秤座はより概念的であるので、人から見てどう思う?など
他者視点を取り入れ、上品で洗練された優雅さを醸し出します。
モデルさんになるべくしてなっていますね。





そして滝沢さんは地の星座がとても多く、現実的であり実を取り
所有欲も高くなります。

金星も水星も牡牛座、あのスレンダーな外見とは裏腹に
中にはどっしりとした重厚な価値観をもちます。

金星や水星分野にゆったりとしたペースを感じ魅力を感じます。





美を表す金星は 天体からの熱烈歓迎のエネルギーが強く、

冥王星、海王星、天王星 土星、木星と 

が降り注いでいます。

厳しい角度を取っている場所もありますが、彼女の美しさに対する
強い信念が鍛え上げられています。

時には前衛的、時にはファンタジー、そしてそぎ落としたファッション、どれも使いこなせるだけの力を持っています。



私は彼女の言語能力に脱帽してしまいます。

たどたどしく物言う時もあり甘いテーストと思いきや

鋭い一撃

牡牛座の水星は ゆっくり、咀嚼し、何度も何度も試みてからの理解と
なります。四字熟語の女王さまの一面は
しっかり自分の体感を通してでてくる言葉だからこそ、
はっとするような驚きを含むのでしょう。


金星の輝きをそこち散りばめてるので、素敵な言葉に変身!

とても素敵なモデルさんですね。









モデル仕事の軽快や動きは、牡羊座の火星の影響があります。

思い立ったらさっと動く、行動方針にはどこかそのエッセンスを

お持ちです。

牡牛座優位の地星座ばかりですと、あまり新しい事を挑戦するより

継続的に固定的に

進めていく方にシフトしがちですが、牡羊座火星が輝きます。

行動力はあり、直観的、機敏で、率直であり、水星、金星の持つ

牡牛座要素との

ダブルスタンダードが、より魅力的を増します。





可愛いから素敵な女性に変わっていく事を楽しみにしていま~す。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す