今日の運勢 03月27日-2021

記事
占い
今日のあなたの運勢は…☆☆☆☆☆☆☆★★★ 星7つです。
(ラッキーセブン!ラッキーな時が一番いいね!)

本日のラッキーカラー [ 黄緑・白 ]

唱えると健康運がアップする波動言霊(マントラ)
『 公開終了いたしました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

★ちょっと知っておくとよい話★

願望の叶え方

僕は「世界に一つしかない波動言霊(マントラ)」という波動グッズを
作成していまして、これまでに数千数多のお願い事のご依頼を請負いました。
人の願いというのは、本当に多種多様色とりどりで、それがすべて叶うように
なればよいのですが、なかにはなかなか叶わないものもあるようです。
でも、違った見方をすれば、なかなか叶わない願い事があるからこそ、
人は一生懸命に歯を食いしばっても頑張れることもあるわけで、それは
それで人生の妙味であり、生きているという実感がするのかもしれません。

アカシックレコードでは、無から有を得る(願いを叶える)には、
念を発して、すぐに忘却することとあります。何か願い事をしたら、
すぐにそのことを忘れてしまってください。何事にも囚われない心は、
あなたの願望を現実化します。ですので、心を常に無の状態に
できていれば一番よいですね!色々なことで満たされることでしょう。 

時のご来光堂 (時のご来光堂で検索)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す