今日の運勢 03月26日-2021

記事
占い
今日のあなたの運勢は…☆☆★★★★★★★★ 星2つです
(まぁ、ボチボチでんな!そこそこなくらいが一番いいね!)

本日のラッキーカラー [ 白 ]

唱えると対人関係がよくなる波動言霊(マントラ)
『 公開終了いたしました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

蓮.jpg


★ちょっと知っておくとよい話★

なかなか波動が上がらない人の改善方法

前回は、波動の高い人を探して、その波動に同調して、自分の波動を
高めていきましょうというお話をしましたが、波動を高めようと努力しても
なかなか良くならない、ネガティブに物事を考えてしまう、また、人の
幸せを一緒に喜べない、という人が、どのようにしたらよくなっていけるかに
ついて考えていきたいと思います。

そのようなタイプの人には、まず「聞く耳をもつ」ということが
大事になります。波動の良い人から、素直な気持ちでアドバイスを
聞くようにすることです。ネガティブになりやすい人というのは、
遺伝や育ってきた環境の要因が大きいのですが、この「聞く耳」が
ある人というのは、時間は少しかかりますが、僕の経験上、
こういう人は必ず良くなっていきます。

また、どうしても人の幸せを一緒に喜べない、どうしても幸せな人を
妬んでしまい、そういう自分が嫌いになるという人は、前々回にも
書きましたが、少しづつ自分の身の回りにある小さな幸せを見つけ出して、
心に余裕を持たせるようにするとよいでしょう。心に余裕があれば、
一緒に人の幸せを喜べるようになっていきます。

長年、波動の低い状態に慣れすぎてしまっていて、これでいいから
ほっといてほしいという方もいます。表面上は、自分自身を変えたい、
よくしたいと思って、スピリチュアルや自己啓発のセミナーに参加したり、
ブログを読んだりしていますが、心の根っこの部分で、辛い苦行みたいな
ことをしたくないから、現状このままが一番心地いいかなと思ってる方が
結構多かったえりします。たしかに、波動を良くすることは、ある程度の
努力は必要ですが、苦行というほど辛いものではありません。ちょっとした
コツがあり、それを身につけてしまえばよいだけのことです。
聞く耳を持つとか、小さな幸せを見つけるとか、それだけであなたは
変われるのです。

さぁ、そろそろご自身が演じてきた「悲劇の主人公」の役どころを、
「ハッピーエンドの主人公」に変えていきませんか?

The time has come!

時のご来光堂 (時のご来光堂で検索)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す