誰かの為に、今日も頑張って自分を磨く。

記事
コラム
自分自身を自分自身が磨かない限り、自分というものは本当にえらくならない。
~中村天風~

偉くなるとは、昇進や昇給ではなく
出世=世に出る事であり、世に出て所属する
コミュニティーや社会の発展に貢献出来る様になる事です。
最高の幸福とは他者への貢献です。
もはや、一択。
最高の幸福を得る為に
自分自身を磨くしか無い‼️

自分磨きは簡単ではありません。
頑張れる日もあるけど、疲れているときや気分がのらない日もあります。

だけど、今日一日自分磨きを怠ると、その分誰かの喜ぶ顔を見る機会が
減るかもしれない。
自分の為ではなく、誰かの為にって思えるとき、
想像以上の力が湧き出てきませんか?

先ずは自己実現、その先に他者貢献!
今日も頑張って自分磨きをしましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す