落ち込んでも何も変わらない

記事
学び
失敗すれば落ち込みます 落ち込んだままでいるのなら何も変わりません

大きな病気と診断された時、泣いて・落ち込んで・何もしなくても

病気は進行していきます

カラ元気は必要ないと思いますが、現実を受止め、何をしたいのか?

病気を治す方法を探す、病気の名医を探す、病気に効く漢方薬を探す等々

もし、時間が限られていたとしても、その時間を落ち込むのではなく

少しの可能性にかけて動いていきたいです

実際に、大病から復活してきたのでよくわかります

人は、落ち込んで・何かの間違い・奇跡を信じる・受け入れるといった

経過をたどるとお聴きしたことがあります

実施に、受け入れるまでに時間がかかるかもしれませんが、受け入れた

あとは、後悔無いように生きていくことが大切と思います



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す