タイムライン シフト完了

記事
コラム
先日、大きなタイムラインの選択をしました。

かなり大きな。

その時のこと、書いてたw

その選択前、よく通っていた道。

見慣れた風景。


今日、久しぶりに通ったんです。


全然 違う。

建物とか道路とか同じなのは、分かる。

じゃないと道に迷って目的地に着かないし。

でも、全く違うんです。

びっくりしました。

空気感?

オーラ?

「あぁ、タイムラインを移動した

って、こんな感覚なんだ…

こんなにはっきり体感したの、初めてだ…」


と、ぼんやりしてました。

あの時たしかにはっきりと、

意図をもって選択した。

どっちのタイムラインに乗るか。


まさか、今日こんな形で

タイムラインシフトを実感するとは思わなかった。


春分すぎて、そろそろ

実感してきている人もいるのでは?

よい春のはじまりを♡
CB50D43F-A90F-49F8-9024-7A528B5B4F7C.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す