猛スピード 重なる

記事
コラム
来てくださってありがとう♪

入れ替わりがすごい!

まず、私の身体。

咳がずっと出てて、

あー要らないもの出してるなー

って思ってた。

そいでめずらしく熱も出て

強制的に寝かされて、左脳休止モード。

その隙に色々なエネルギー存在が出入りしてた。

次に、月のリズムがきてデトックス。

そんな最中に

冷蔵庫が壊れて買い替え、

トイレのリモコン?ボタンのやつ

も調子悪くなって取り替え、

照明のランプシェードの一部が破損し

買い換え。

うちの子たちが使ってたけどもう使わない

まだ綺麗なレゴとか本とか

知り合いの幼子に譲る流れに。

フライパンと靴も至急、買い換える事態に。

人生のタイムライン、選ぶ岐路にもたちました。

選びました。

だいぶ大きな決断w



「ここまで重なる?」

こんなに超特急で

春分までにエネルギーを総取り替え

初めてですよw

最近のスピードアップ、半端ないw

要らないものが出ていって、

綺麗な空間ができたら

高エネルギーの必要なものが来る。


よく分からないなら、とにかく

エネルギー調整!♪


あなたも、決めたら、速いですよ。

まだ春分の日まであるし、

過ぎてもしばらくはエネルギー高いから

使いましょう♪

よい時間を♡
CB50D43F-A90F-49F8-9024-7A528B5B4F7C.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す