社会的あなたと、魂

記事
コラム
こんにちは♪
読んでくださってありがとう!

私が描いている、あなたの魂の絵。

①絵に表れる色や形、そこからイメージするもの、感じたこと

②現行社会を生きているあなた

どちらが本物だと思っています?♪


社会的規範、この中でなんとかうまくやろうと必死で、つらい。
という人。
②だけに重きをおいてません?

現実を上手くやろうとしているのに、進まない。
という人。
あなたの魂の本質を忘れきってません?
魂が輝いていること、無視してません?


思い出して♡
あなたの中身こそが事実であり、本物であり、現実です。

あなたの中身の輝きではないものを、現実だと思い込んだら、
そら、キツイ。


あなたの魂、抽象的で、ぱっと見、わかりにくいもの。
不思議で、なんだかおもしろいもの。
くすっと笑えたり、ふわっとゆるむもの。
こっちが、本物の現実だよ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す