3次元の私と、高次元で繋がる相手

記事
コラム
こんにちは♪
読んでくださってありがとう!

流れる時期ですね!
どっちへ流れたいのか、決めた!
って人も多いですよね。または、いいかげん決める時期の人。


ここのところ、本当にありがたいことに、絵を描く機会をたくさん頂戴しました。嬉しいです!
素晴らしいエネルギーを見られるし、それを描くのが私は大好きなので。
とてもありがたい。

で、描いてるときって、私が描いてるけど、
【3次元の自我の私】が描いてるわけじゃないんですよ。
だから、描き終わって絵を眺めたとき、またはお相手の方へお渡しする時、
自我の私に戻った瞬間、不安がよぎるわけです。
魂のよさが伝わるだろうか、魂の素晴らしさを思い出すきっかけになるのだろうか
って。

ココナラのレビューをもし読みに行ってもらえたら分かると思うんですけど、皆さま、素敵すぎ!!
私が勇気とエネルギーをもらってる!!
私こそ、私の方が、ありがとう!!
みんな優しさのかたまり!

どうぞいい時間と、素敵なエネルギー循環をお過ごしください♡
IMG_1134.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す