株式会社ネクサス(中野和義)の副業口コミ☆検証あいちゃんねる☆

記事
マネー・副業
ども、あいちゃんねるです~!

年末まで休みが無いので、今日は休みもらって色々買い出し行ってきた💨
クリスマス用のチキンの予約とか、子供のプレゼントとか🎁
お世話になってる保育園にもオヤツ買っておいた😊

なんとなくこの季節になると再婚しようかな〜とか
考えちゃうな〜😫寒いからなのか、世の中が華やかに見えるからか・・・


昨日はブログの更新できなかったけど副業はやってます👍

批判だけしてる副業の検証サイトみたいのがあって
ここは詐欺!
お金がすごいかかる!
この会社は怪しい!
とか言ってるけど、この辺は不安を煽って自分の会社の副業に勧誘する
サイトだから、言ってることは無視して大丈夫ですよ❗️

ちゃんとやれば稼げてるから気にしない様にね😁👍


株式会社ネクサス中野和義さんの副業の利用規約上、
仕事内容などは細かく言えないので実践結果として
載せてま〜す✋

1日目:¥4.800
2日目:¥4.660
3日目:¥5.100
4日目:¥4.950
5日目:¥5.220
6日目:¥5.180
7日目:¥5.500
8日目:¥5.000
9日目:¥5.390
10日目:¥5.970
11日目:¥6.110
12日目:¥6.280
13日目:¥6.430
14日目:¥6.970
15日目:¥6.400
16日目:¥6.500
17日目:¥6.530
18日目:¥6.880

お!もうちょっとで¥7.000が見えてきた❗️

自分のやり方次第で毎日やるとスキルも身につくし、
結構良い仕事になっちゃうってるよね~😁w

副業で30万とか40万稼いでる人がいるのもわかるな〜
短時間で好きな時にできちゃうから、子供がいるママさんとかにも
ちょうど良いしね💕

私は洋服のデザインの勉強兼ねてアパレルやってるんでどっちも頑張る👍

子供迎えに言ってこよ〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す