株式会社ネクサス(中野和義)の副業検証☆あいちゃんねる☆

記事
マネー・副業
ど~も〜お疲れ〜!
あいちゃんねるです~!
アパレル系の仕事をしてる28歳バツイチの女です!

今日は会社の勉強会があってずっと会議でした💦
この時期はクリスマスセールから新年セール、新入生セールと
続いていくので、作戦会議は必須なんですよね〜😅

今日も疲れちゃったので子供だけ帰りに迎えに行って
出前とっちゃいました😵
ちゃんと作ってあげたいんだけどね・・・

さ〜副業の方は・・・
2週間で¥77.560の収益が出てから2日経ったんだけど、
短時間で好きな時間に出来るやり易さで、しかも稼げてるので
結構楽しくやれてます💕

急いでガツガツじゃないからアパレルとは全然違う😂

今日までの副業結果はコチラ!

1日目:¥4.800
2日目:¥4.660
3日目:¥5.100
4日目:¥4.950
5日目:¥5.220
6日目:¥5.180
7日目:¥5.500
8日目:¥5.000
9日目:¥5.390
10日目:¥5.970
11日目:¥6.110
12日目:¥6.280
13日目:¥6.430
14日目:¥6.970
15日目:¥6.400
16日目:¥6.500

実際やってみたら稼げる事がわかるんで、とにかく
悩まずに実行あるのみ❗️

結果はやった分だけついてくるし、稼ぎながらスキルアップ👍

がんばろ〜✋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す