体調
記事
コラム
2025年 3月16日 日曜日
昨日ね
朝から頭痛が感じられて
一応 検温したら 35.8°でした。
私の平熱?
今朝は 36,1° ちょい高いの?
まあ、
熱は無いという事で・・。
ブログ記事を書いている時も
YouTubeへ
動画を投稿していた時も
寒気では無いけれど 寒?
空調に頼ると ムゥ っとするし
ストーブも ゴワ~ っと暑いし
時に 吐き気では無いけれど
胸の中が変だし
それよりも
頭痛が酷くって
昨日は早めに昼食を獲って
(胸のむかつきは有ったけれど)
お昼前から床を敷いて 寝ました。
毛布は暑くて
途中で外しました。
そしたら
寒くなりました。
(どないやねん)
まぁ、
じぃ~っとしていれば
巻き付けた布団が
私の体温で温まり
寒気は収まりました。
けれど、
何度も寝返りを打つ訳で
どの体制が寝心地として
一番楽なのかが わかりません。
と言う事は
やはり体調が悪いと?
頭痛用の鎮痛薬なんて
常備している訳では無いので
「(買っておけば良かった?)」
最寄り駅の近所に
薬局は有るけれど
あそこは 土日祝が休みで
朝 開くのも遅いし
夕方には閉まっているから
正直 あまり利用しないのよ。
かと言って
枚方や
樟葉まで
頭痛を堪えながら行くの?
そんなのは嫌だ!
頭が痛いのを我慢しながらでも
横になっているのが楽だわ。
「(一日中 寝ているんだ。)」と
考えた時に
リアルタイムで観られないと思い、
しんどいながらも
18時からの「コナン」と
19時から「どっきりグランプリ」を
予約録画しておきました。
この時に思ったのは
翌朝の
「仮面ライダー」と
「スーパー戦隊」は?
リアルタイムで観られるか?
リアルタイムで観られないかは
朝を迎えてから決めましょう!
まさか、
夜の 18時からの
「必殺仕事人 Ⅲ」
20時からの
「べらぼう」は大丈夫なの?
毎週のように観ているものだから
這い出してでも観たいよね?
などと思いながらも
床の中でゴロゴロとしていました。
なんか
二時間毎に目が覚めちゃって
体調不良ながらも
眠りには就いていたのね。
今日?
今?
本調子では無いけれど
とりあえず
起き出しては います。
この後 どうしましょうか?