レンタル

記事
コラム
2024年 4月24日 水曜日

昨日の『ぽかぽか』には
天才キッズが三人 出演していました。

「さくらまや」ちゃん
幼い頃から
演歌歌手として活躍。

「小林星蘭」ちゃん
天才子役として活躍。

「高橋成美」さん
天才フィギュアスケーター。

皆さん
それぞれに
それはもう べっぴんさんで・・。
当時ほど
露出は感じられないけれど
それぞれの道で
現在も活躍されておられるようで
ハツラツさを感じました。

そんな中で
私が関心を持ったのは
高橋成美さんです。

鈴木奈々ちゃん
金田朋子さんらと
同じ匂いを感じました。

詳しくは存じ上げない彼女ですが
発言内容からして
キャラクターからして
ゲスト三人の中で
明らかにテンションが高い!
特に
発言される内容に
飛び抜けた「突飛性」を見ました。
将来のパートナーに成る方は
「きっと彼女に振り回されるなぁ・・。」って。

只、
彼女が友人として 隣に居れば
それは底抜けに愉しかろう と。


何かの番組で彼女
自分自身の事を
「Qだ。」と発言されたとか。
私は直接は聞いていないので
此処で断言は 出来ませんけれど
(動画で発見したんですけど)

LGBTQ の Q とは
クエッションの事。
自分が何者であるかが わからない。
意味合い的な事を
此処で説明するには
誤解が生ずる事も有るので
控えますけれど
あの動画内容が正しければ
「そういう事かぁ。」と
私的には納得出来ました。

そういう一面も 持ち合わせている?
不思議な発言の数々の
発生源が
私には理解 出来ました。
ホント
愉しい方でしたね。

番組内での企画で
「レンタル彼氏とデート」
とっても楽しそうでしたよ。

私も誰か
レンタルしちゃお っかなぁ?

あっ、

先日の「写真撮影会」
大阪城公園で
ウクレレ奏者で
シンガーソングライターの
cotoriちゃんと
お花見したじゃん。
他に「おっさん」居たけれど
アレって
考え方を捻ったら
レンタルしていたようなモノ かぁ・・。

意外に身近に有るのかも ね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す