インサイダー情報?

記事
コラム
2024年 4月23日 火曜日

それは昨日の事でした。

ウクレレ奏者で
シンガーソングライターの
cotoriちゃんが
インスタの
ダイレクトメールで
連絡をくれました💖

大阪市内に所在する
オシャンティーなカフェで
LIVEを開催する旨の連絡でした。

公式な告知は
その個人的な連絡の後
数時間を置いて
インスタで流されました。

来月中旬の日曜日で
シフトとは関係の無い日で
私自身の用事も無く
フリーな一日なので
「行きます。」と
返信しておきました。

LIVE後は
こじんまりとした
写真撮影会も予定されています。


カレンダーに書き込み
シフト用ノートにも書き込み
アクセスを検索して
乗り継ぎとか
移動費の簡易計算と記載。

今回は夜開催なので
夕食時間も計算して
出発時間を設定して
簡易計画書を書き出して
掲示しておきます。

当日は「ソレ」を
財布にでも入れて
持って行きます。
それまでは
全てを放ったらかしに なります。

だから、
その簡易計画書を紛失したら
私 大慌てに なっちゃいます。
(過去 数回経験)
抜けている処が有るもので・・。
大事にし過ぎて
何処に置いたのかを忘れる・・。

だから、
言う事と
やる事が
「チグハグ」だって 
よく言われるの。
今度こそ 忘れない!


それにしても cotoriちゃん
何人の固定ファンに
事前通知したのかなぁ?
公式の発表前に知らされたら
それは嬉しくて
「ホイホイ」付いて行くわさ。

でぇ、

今から考えておかなければ
間に合わないかもしれない事、
それは衣装
何を着て行けば良いと思う?

出来る限りは
同じ衣装は避けておきたいのよ。
毎回 違う衣装で ありたいの。
記録なんて付けていないから
前の衣装なんて覚えてはいないから
困るのよねぇ~。
どうしましょう・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す