二の舞?

記事
コラム
2023年 11月24日 金曜日

出逢いは七年ほど前だけれども
そんな
文通(SNS)をするほどの
(年始の挨拶等)
関わりは持っておらず
「ああ、頑張ってはるわぁ・・。」と
インターネット上で
情報を「つまんで」いただけでした。

いつの頃だったか?
ツイッターを相互フォローしていて
そんな事も忘れていましたよ。

行方不明になったFacebookから
最近
新規で作ったFacebookでも
友達登録しましたけれど、
これは超最近の事。

「動画配信してはる・・。」と
彼女の歌声を聴いていて
ふと、
インスタに気付いた事で
フォロー行動に走ったのは
今年だったっけ?

まだ、
京都へ髪染めに通っていた頃
その道中に
何を思ったのか?
「いつも動画を観て
歌声を聴いていますよ。」みたいな
メッセージを添えました。

そしたら、
かなり早い段階で返信が!
「私の事、憶えていたんだ。」と。
それは嬉しかったですね。

それから、
彼女の発信する内容が
(発信の度に気付けるかは別として)
事細かに知れるように なりました。

て 事は
私の発信している
『LGBTQ 体験談』の事も?

ブログ発信は
毎回
Facebook
Twitterに
連動させて告知しているので
気付いてくれているの?
(観る&読むは別としても)

それに加えて
時々
インスタへも
情報を流す事は有るので
観てくれているの?

そこまでは、
本人に聞いていないけれど。
今度 聞いてみようかな?


ん、彼女って?

ウクレレ奏者で
シンガーソングライターの
cotoriちゃんの事よ。
(やっぱり ってか?)

10月15日 日曜日の
大阪市内でのLIVE
これに行く事を決めてから
もう三回も会っています。

ブログでも
シリーズで取り上げているし
動画配信でも
ツーショット写真を
サムネイルに使っちゃったりして
手作りのストールも
サプライズプレゼントしました。

そんなに浮かれているつもりは
全く無いけれど、
そう、
ビジネスの上での
「師匠」かもしれないし
もっと
彼女の事が知りたい。

五万と質問もしたけれど
個人情報が絡むので
一切公開しませんけれど
勉強に なりました。


そんなこんなで、
皆さんに
多くの事を
発信している訳ですけれど・・、
ある方から
「二の舞に ならない?」と
メッセージを頂きました。

以前にも
(事象は違うけれど)
似通った事が有って
対象者からの声で
ブログの全記事を削除し、
動画についても
全てを非公開にしました。
共に
もう表に出る事は無いです。
足跡そのものを消しましたから。

あぁ、
あの 二の舞 ね。
応援に熱が入り過ぎて
踏込み過ぎたのね。

でも今回はタレントさん、
大丈夫だとは思うけれど
(私自身が宣伝して欲しいから)
次の機会にでも
本人に聞いておきたいですね。

でも多分 大丈夫だと・・。
素人さんでは 無いから。


そういえば もう年末も目前。
そろそろ、
今年の総まとめをしておきますか?
五月以降は
想定外の事だらけで
まとめ切れるでしょうか?
アナログのスケジュール表
あれが大活躍する時期ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す