小鳥隊

記事
コラム
2023年 11月23日 木曜日

今月18日 土曜日の午後から
滋賀県北近江へ一泊で
紅葉狩りに行く予定だったものが
急遽中止となってしまい

19日 日曜日が
ポッカリと空いちゃった処へ
ウクレレ奏者で
シンガーソングライターの
cotoriちゃんからの
インスタ ダイレクトメールも有り

お昼間は 撮影会(写真)
夜は オフ会(お食事&交流会)と
穴埋めな予定が出来ました。

両方行くほどの熱量は無いし
資金的にも余裕は無いし
多分
集まるのは「おっさん」だけだろうし

ん?

待てよ。
どういう人物が集まるか?
それは知らない訳で、
私が
今後の活動を進めて行く上で
どういう展開が待ち受けるのかは
見ず知らずの方々との
関わり方によっても
何かしらの変化に
繋がって行くかも?

ひょっとしたらば
名刺交換も可能かも・・。
ならば 行きますか? と
オフ会参加を希望して
当日を待つ事に しました。


cotoriちゃんには逢いたい。
お顔を見たい。
お話だって したい。
歩まれて来られた経験&体験を
もっともっと聞きたい。

ビジネスの上で
師匠と言うか
先輩と言うか
体験者だから
私にとっての「ビジネスカフェ」的で
講師みたいな存在だから。

まずは
何を着て行こうかな?
虎紫志織たる品質に関わるから
cotoriちゃんに恥を掻かさぬよう
季節柄
温かくて
よそ行き用を意識して
赤黒チェック柄のロリータで
ハンドハットを頭に乗せて
ウエストラインを強調しました。


あ、そうそう、
LIVE当日に 物販で求めた
あのブレスレットは必須!
絶体に 見られるから。
隠れた「お洒落」よ。
さりげなく ね。
(そこは 押さえないとね。)

行ってさ
待ち合わせ場所に
彼女が現れたの。
私が最後だったみたい。
と言うのも
他の皆さんは
お昼間の
写真撮影会から
ずう~っと一緒だったから。


ファミリーレストランで
一つのテーブルで
(四人掛け)
五人が
ぎゅうぎゅう詰めよ。
八人くらいが座れるような
広い場所は?
もう そういうのは
設備していないのかな?
予約は している筈なのに・・。

まあ そこで
お隣さんに気を使いながら
ファン同士の交流会です。

偶々 偶然に
路上ライブを見掛けて
追っかけファンに なった方。

SNSで見付けて
ダイレクトメールで交流して
LIVEに通い始めた方。

出逢いは様々で
三年
五年
七年
追っかけ歴も三者三様でした。


私の事は
cotoriちゃんが紹介してくれて
内心
「(私が一番 古い!)」と
ほくそ笑んでおりました。
でもでも、
新参者的に
大人しく してましたよ。

此処で
発見したモノが あります。
そういえば
LIVEの時にも見掛けたわさ。

マスコット?
手のひらに乗るくらいの身長の
小鳥をさ
テーブルの上に四人並べて
「小鳥隊です。」て。 

私的には「・・。」

動画配信の
サムネイルに載せていますけれど、
此処でも
載せられたら やってみますね。
スキル的に無理なら
皆さん 諦めて下さいな。

ふっ、
あんな趣味が・・。
可愛いっすよ とっても・・。
可愛い・・。

私も最近になってね
リュックに
お人形を ぶら下げていますから、
なんか
そういう感じなのかなぁ? って。
うん、可愛い。
小鳥隊.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す