行方不明な「Facebook」

記事
コラム
2023年 4月2日 日曜日

これまた面倒な事が起きました。
私には対処するスキルの無い事態です。
前は「ツイッター」の
二段階承認問題で
これは
なんとか治まったんですよぉ。

今回は「フェイスブック」
新パソコンの方で
「このデバイスは使えません。」なんて
突然の表示が・・。

旧パソコンでだけ対応出来るみたい。
でも ちょい手間取っちゃって
パスワードも交換していた真っ最中で
素人が やりがちな
「とんでもない」事を
なんか平気で やってしまった感が・・。

パスワードが無効になってしまい
慌てて新パスワードを設定したら
新規の「フェイスブック」が出現!
旧の「フェイスブック」が消えました。

呼び出す術を無くしてしまいました。
検索で以って
色々と文言を変えて
今 起こった出来事を再現出来る
現象の原因を探したのですが
それを私が探し出せる訳も無く・・。

パスワードを入れたとて
表示されるのは 新規のフェイスブック。
参っちゃったぁ。
もう二度と会えないのかも・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す