「コリン星」を 知らない人

記事
コラム
2023年 2月26日 日曜日

Facebook(フェイスブック)
皆さんも頼っているプラットホーム?
Twitter(ツイッター)と並び
私も登録だけは しております。
でも、
使い熟せてはいません。
ホント 飾りなだけです。

只、
このブログやら
YouTube動画
coconala(ココナラ)の情報発信に
使っています。
そう、
情報発信ツールですね。

使い方?
活用の仕方が「わからない」ので
情報発信以外では
ほぼほぼ放置状態と なっています。

でも まあ、
毎日 覗いてはいます。
覗くようには しています。
そして
それなりに
フォロワーさんが増えたりも・・。

ブログであるとか
動画であるとかの
情報発信だけなのに、
フォロワーさんが
「お友達申請」が来るんだぁ・・。
全く
一切
情報発信なんて無縁な
インスタでさえも
フォロワーさんが増えるんだから・・。


ツイッターでは
なんか アダルト的な方が多く
無視するように しています。

インスタは
なんか webビジネス的な?
出来れば控えるように しています。



問題は フェイスブック
勿論
アダルト系は 無視しますよ。
偶にビジネス系も あります。

そんな中、
友達的に寄せていらっしゃる方
私も登録にだけは応じています。
まあ、
世間話程度の「お付き合い」に と。

が、
最近 困った事が起きました。
起き続けています。
ちょっと こわいのよ。

「海外生活が長かった」っぽい方で
(印象です。)
ここんとこ毎日
切れ目なく
「LINE交換をして、連絡を。」と
LINEのアドレスを送って来たり、
LINEでの返信を迫って来ます。

私が『元・男の子』って
説明もしているし、
理解もされているだろうに
文面からは
頭では理解されていて
でも
心では否定されておられるような?

女として扱われるのは嬉しいんですけれど、
圧が強いのよ。

携帯電話を
「こりん星に 置いて来ました。」と
やんわりと断ったのに、
「こりん星って 何?」ですって。
小倉優子ちゃんを知らないんだ!
そんな人が居るんだ 国内に・・。
私は大好きなのに。


けっこう
もう 一週間以上?
猛烈さを感じます。
そんなにも情熱を注いでいるの?
私に?
正直 恐怖。

男性諸氏を「誑かしたい」といった
感情・気持ちは持っているけれど、
それが元で
事件に発展しては困ります。

彼には
私の事を諦めて欲しいんだけれど
方法が わからないの。
ブロック?
削除?

でも、
ココナラの存在は告げてあるから、
そっから飛んで来ない?
販売実績に貢献してもらえれば
それは それで良いけれど、
その後が怖いわぁ・・。


私でさえ
こんなに不安を駆られるのに
産まれながらの女性陣は
これまでに
どれだけの恐怖を味わって来られたか?

もし今後、
私の身に何かが起こったら、
それは
彼が一因かも って事を
(違うかも しれないけれど)
皆さん 知りおいて下さいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す