#98 実は少しずつ変化していってるんですよ♪

記事
コラム
シャイニング・晃!!
アンジェラ・アキみたい笑

気づいてすぐにメッセージくれた方もいますが、Twitterやココナラのホームページが少しずつ変化していってるんですよ♪

ほいっとー!!
GridArt_20230813_205508556.png

そー……Twitterのホームページ。
ヘッダーもそうですし、文章も短くなっています。

出品している商品も前まであった画像がなかったりします…!
まだいじるつもりでいるので、もしかしたらまた商品の紹介文とか一行にしちゃうかもね!

次の目標に必ず入ってくる『舐めプ禁止』どこまでやっちゃうんでしょうね~?
顔は晒さないにしてもシルエットはどうしても出ちゃうことになるので先に……。

はい!!
IMG_2023-08-12-19-34-02-817~2.jpg
ほいっとー!
準備運動してますねー

右の遊具は胸の下ぐらいまでしか高さがありませんが、勢いをつけずに顔まで足があがります。
中途半端に柔らかい笑
さすがは器用貧乏!


今回は世界の識字率について語っておしまいにしようか!
世界を見ている人は話す内容も世界規模!!ってねー…。

識字率←つまりは字の読み書きのことなんですが、我が国、日本はみなさんの予想通り、世界でもトップクラスのほぼ100%です!

 2021年時点では、世界の識字率は約86%
この数字実はすごくて、2016年時点では世界の識字率って70%代だったんですよね……
あ、もちろん国と地域でかなり差はありますよ。

しかし、世界規模で78億人の16%上昇はかなりデカイですよね~。



あぁ、もっともっと色々と詳しく語りたい…。

1人でやんなきゃダメか?笑
これもし1人でできたら、本当に自分で自分のこと【孤高】って言ってもいいと思う。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す