#33 ご報告

記事
コラム
うぃ~っす~!!
ユキやで!!
このウサギ久しぶりやろ~??


過去にブログの後半でチラッと言ったことがありますし
気づかれてそうなので、言っちゃいます!
私が出品している一部と、プロフィールが4~5日前からめちゃくちゃ短く、シンプルになっています。

すん~っごいグラフを下げてます笑
さらに今日からSNSとブログ内での出品の宣伝を期間限定で一切しません!!

このブログも皆様のお時間を頂戴してまで公にする必要がないかな?と思うので、いつも見に来てくださる極僅かな人へ、ひっそりといこーではありませんか♪

今回は前回ブログの時とは逆で、上げてから下げるのではなく、下げてから上げます。
無料ではない分、難易度は少し高くなるでしょう。


ランキングとゴールドランクの肩書きがもったいない??
んなことは知らない!!笑


『さては、また何かやろうとしているな…』
それは正解です!!

下がるところまで下げたら上げようとするよ~。
そりゃ上げますとも!!
この作戦が成功すれば、自分で自分のことを『よくやった!』と認めてあげようと思います。

ブログの時みたいに上手く行けばいいなぁ!
いや、やってみせるさ!!

いつやるかは、私の条件が合うタイミングで
よ~い!ドン!!します。
スタートの報告はしません。

『コイツならブログの時にみたいに何かやらかすかも…』という目で見ていただけたら幸いです。


また、結果がどうなったかは失敗しても成功しても報告はします。
実際にやってみて『これはダメだった』『あれは良かった』など皆様にお伝えしますので、参考にしていただければなぁと思います。

短めで申し訳ないですが、今日はここまで!
プロフィールと出品の宣伝はしなくても、ブログは続けますので、また気が向いたら見に来てやってください♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。
またの閲覧を心よりお待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す