✨挑戦を続けていく✨

記事
学び
『挑戦』をして人は成長していくのだと思う

今までも挑戦を可能な限りやってきた。

そのように活発に活動していると失敗することもあると思います。

このココナラだってある意味一つの挑戦なんです。
『自分ができること』や『知っていること』は必ず行動に写していこうと思います。

いろんなことがあった方が楽しいから。

毎日を楽しく生きるかは自分次第。行動次第であるのだと日々感じます。

なんとな〜く毎日を過ごすのか、挑戦を続けていくのかで大きくこの先の人生に違いが生まれる。そして差ができる。

その気持ちを忘れずに、『知っている』ではなく『やっている』に変えていきましょう。

知識だけでは変わりません、行動していくことが超大切なんだ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す