フリーランスになるために!part3

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、is DESIGNです!
フリーランスになるために!part3を
かいていきたいと思います!
といっても、前回・前々回と同じように
ネットに載っていたチラシで
勝手に作ったものを紹介していきます!
前回のpart1・2、まだ見られてない方は
ぜひご覧ください!
ちなみに、
前回の記事を携帯で見たとき
改行することによって
読みにくい箇所が多々あったので
今回は、一行それぞれ
短くしてみています。
どうしたら読みやすくなるのかな~

今回掲載する創作チラシはコチラ!
チラシ練習03-web.jpg
犬猫ちゃんの譲渡会のチラシです!
駅や張り紙、ビラでみるものは
可哀そう・・・といった
感情を揺さぶるような
「暗い・悲しい・寂しい」ような
デザインが多めです。
悲しそうな顔をしているような
画像を使っていたりするので
本当に寂しいものになっています。

このままだと、
・〇処分をされるかもしれない
 この小さな命を救いたい
・新しい、家族に愛されてほしい

そういった願いがあるものほど
「可愛く作るべきでは?!」
私は思うのです!!!

■■作るにあたってのポイント■■
①新しい家族に
 引き取ってもらいたいという
 思いに反して暗く作らない!
②写真は可愛いく日頃の表情が
 よく分かるように。
 譲渡するまでのお家にいるの
 人と触れ合っているときの
 表情を載せるとGOOD!

いかがでしたでしょうか?
こんな感じで次回もpart4として
紹介できればなと思っています!
チラシ制作・ロゴ制作、承っておりますので
どんな内容かな~でもいいのでチラ見してみてください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す