目覚めと癒し

記事
ライフスタイル
ここ2ヶ月ほど、生活は何も変わりませんが
内面でいろいろなことが起き
ぱたっと探究(スピリチュアル、悟りへの探究)が終わりました。

なんと書いたらいいのかわかりません。

わかりませんが
言葉にするとすれば、
「何も起きていない」とか「私はいない」とか
「それしかない」とか「大いなるもの」とか
そういう感覚を思い出したということになるのでしょうか。

「目覚めたとき、目覚めたものはいない」

という意味がわかったとも言えます。

何言ってんだ?????と思ってたことが
急に「あーなんだ、これのことだったんだ」と
ストンとそこに落ち着きました。

ただ、その感覚と共に生活するのに少し時間が必要で
しばらく何をしたらいいのかわからなくなりました。

やっと行動が現れてきたので、
ご提供できる部分はご提供していこうと思い
サイトに出品することにしました。

私は2009年に初めての一瞥があり
スピリチュアルの本を読み漁っていましたが
全然理解できず、言葉だけ知識だけが増え
引き寄せも、願望実現もうまくいかず
向いていない、やっぱりそんなことないんだ!と思って
(エビデンスがありそうな)カウンセラーになり
一瞥のことは忘れていました。

2022年に、いきなりまた一瞥があったことで
またスピリチュアル方面の本を引っ張り出していました。
以前は興味を惹かれなかった本に惹かれ、
急に噴き出すような感情の乱れがあったりしつつ
ずっと、「知識(思考)」でどうにかしようとしていたのだなと
はっきりわかりました。

うまくいくカウンセリングがなぜうまくいくのか
ヒーラーさんはどういうことをしているのか
セラピーはなぜ癒されるのか

逆にうまくいかないのはなぜか

そういうのも全部、まるっと腑に落ちました。

本当であればこの感じをどうにかお伝えして
一人一人がヒーリング、目覚めを体験していただきたいと思います。
それもこれから形になるのであれば、なるのでしょう。

スピリチュアル大好きだし、
引き寄せも、風水とか、神社も行くし、ちゃんとしてるのに
人生はうまくいっていないと思っていて辛い
というかたや

長い間、探究をしているけど、わからない。
というかたとお話しできたらいいなと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す