すいれんの視て来た世界を皆様へ・・・

記事
占い
本日は私のブログ
に来て下さり誠にありがとうございます。 
この下に何故か再生出来ない
動画画面が貼付いていますが、削除できません...
どうかお気になさらず・・・
申し訳ございません。





ブログを始めると決めてから自分なりにどんな内容にすべきかと正直悩みました。
何かのご縁で見てくださるのだから、出来たら読んで良かったと思える物にしたいなぁとか、、ディープなジャンルからライトな話しにしようか・・
私の人生、正直波乱万丈過ぎて引かれてしまうかなぁとも思いました。
でも、色々見て来た人生だもの、今の私がいるのも悪くないんじゃない? と思いタイトルを決めました。

今の自分は好きですか? 私は嫌いじゃないです。
確かに若い頃に戻って・・なんて考えてみた事も無かった訳じゃない。
でも色んな世界を経験した事も苦労して大人になって、頑張って子育てして来たのも
働いて離婚して身体を壊したり、癌になったのも、色々な手術をして痛みに強いのも、介護士として23年頑張れたのも・・・全て私の培ってきた物。
マイナスに考えないで、その都度心理学やタロットカードに出会えてる。
人生は楽しむのも大切な事です。

私の母はプロフィールにも載せていますが、霊媒師でした。 相談を受けて視る力、その他にも多様な母は占いも自分でしていました。
決してお金儲けではなくて、親身になって相談を聞いている。
そして家計の為に内職する様な人で父親は毎日飲んだくれて生活費まで全て
飲み屋で使ってくる・・いつも父は酔って暴れていました。

そんな家庭環境の中で祖父が代わりに私を育ててくれたのです。

祖父夫婦は子宝に恵まれず、父を養子として育てて来たのです。
今から思うと祖父は観音菩薩様の様に優しく慈悲深い人でした。
母も晩年祖父を「あの人のおかげでなんとか私も生きてこれた。観音菩薩の様な人だった」話しています

祖父は私が14歳に亡くなりましたが、、、
私もいろんな事を経験し母や祖父の様な人になりたいと思っております。
観音菩薩様は女性に見られがちですが仏菩薩には性が無いので…

少し長くなりましたが、これからもブログを書かせて下さいね。
もし、よろしければ、♡マークでお気に入りに入れてくださると、とても励みになります。

本日は私の拙い文章を読んで頂き感謝申し上げます。

睡蓮蓮花(すいれん)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す