風邪をひきました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
先週から風邪を引いたようで、絶不調というのはこういうことを言うのかというほどに、日々ぐったりしていました。

まだ完治はしていませんが、日々体調は上向きです。


さて、今日は私が毎週欠かさず見ていたドラマの最終回。
「束の間の一花」と言うドラマですが、1話30分にギュギュッと詰まっている素晴らしいドラマです。

生きるってなんだろうって毎回思うんですよね。
人生が束の間なら、今の私の生き方って後悔しかないよねって。

なんとなく生きて、なんとなく時間が過ぎていっているような。

不安や不満がありながら、自分で変えていく勇気もなく。
ほんとはしたいことがあるのに、できるわけがない言って言い訳して。

明日、死んだら何もできないのにね。
明日も生きていると100%の保証なんてないのにね。

人はどうしても明日があると思ってしまう人が多いんじゃないかなと。
明日も10年後も生きているって思ってしまってるんじゃないかなと。

わかっているのに、わからずやのように生きてます。
そんな自分を少しずつでも変えてやるって意気込み。

さて、ご依頼も増えるように日々の発信も頑張っていこ。

無題1018_20221213191548.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す