悲喜こもごも

記事
コラム
先週末、第26回キャリコン実技面接試験が終了しました。
受験された皆様、大変お疲れ様でした。

私のロープレ&フィードバックサービスも、試験直前の駆け込みでお申し込みされた方もおり、ありがたいことに高評価をいただくことが出来ました。

今までは別の形でサービスを提供していたのですが、ココナラでのサービス立ち上げ当初は「最低でも3ヶ月は我慢しろ」とアドバイスされたこともあり、不安なスタートではありましたが、筆記試験が終わった後から少しずつ申し込みが入り、購入された方がお知り合いをご紹介いただいたりと、実感を感じながらも、試験を間近に控えて不安に駆られる1人1人の方へ、丁寧なサービス提供を心がけました。

しかし、私も疲れを感じたので今週は少し休みをいただいて、充電しました。
旧知の仲間たちに会いに行って呑んで笑って、美味しいもの食べて、ココロの洗濯。

今回の試験で精一杯やってみたけど手ごたえがあまり感じられなかった方、筆記試験と違って、自己採点が出来ないため不安な日々を送ることになってしまいますが、先ずは来月の結果発表を待ってみましょう。

事情があって受験を見送られた方、次回の試験は11月です。再始動する際には、是非私のサービスで準備をお手伝いさせてください。

私のサービスでは、とにかく「厳しい口調でのダメ出し」は一切しません。
むしろ「もっとこうした方が良くなると思う」「良かった点を強く意識づけてもらう」ことに力点を置いています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら