ハイヤーセルフとどうやったら繋がれるの?

記事
占い
私はみなさんからよく

「ハイヤーセルフとちゃんと繋がれているかわからない」

「ハイヤーセルフからのメッセージをうけとるにはどうすればいいですか?」
というご質問をいただきます。

ハイヤーセルフは高次元の私の魂♡

いつでも、これからも一緒にいます。

直感でハッと思いついたこと、エンジェルナンバー

何度も聞く音楽や言葉、  印象に残った夢

そんなことに変身させてメッセージを届けたりしてくれています。

c.png
なんとなくそうかな  これで合ってるのかな?


はい♡
ちゃんと合ってますよ♡


でも何となく不安…自信がもてない…

そんなあなたに

★ハイヤーセルフチャネリングセッション★

ハイヤーセルフと繋がって

こういうことなんだ!って

実感できるので

もういつでもどこでも

繋がってメッセージを受け取れるようになります。

練習で私のハイヤーセルフにつながっていただきます。

質問も投げかけていただきました。



生徒さんご感想

今日はありがとうございました♪
イメージトレーニングして
繋がれた感覚がわかり
身体がホワホワして
めちゃくちゃ楽しかったです。
毎日やってみたいと思います😊

私も楽しかったです。

ありがとうございます♡


ハイヤーセルフから受け取るメッセージの感覚も

こんな感じなんだ~と

すごく納得されていて 

楽しそうでよかったです♡



ハイヤーセルフチャネリングセッション

1から丁寧にわかりやすくお教えいたします(*^^*)
(皆さんつながれています)

みんなで軽くなって今ここを生き

愛でいっぱいの今を感じてみませんか?


自分でしっかりハイヤーセルフや高次元の存在と繋がっている

ことを感じ望む未来を叶えましょう(^^♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す