【質問】何故住所氏名がいるのですか?

記事
コラム
マイナスコードカットを受けるにあたっては、住所(町名まで)、氏名、生年月日を頂いております。

たまに「何故住所氏名がいるのですか?」というご質問がありますので、その理由をお話したいと思います。


その理由を一言でいうなら・・・

『その方と繋がり、確実にマイナスコードをカットしてくため』

です。


マイナスコードカットは、ウン十人、ウン百人に対し一斉に行うヒーリングではありません。

お一人お一人丁寧にマイナスのコードをカットしていくヒーリングです。

生年月日とお名前だけですと、同姓同名の方が何人かいる可能性もあるのですが、町名まででも住所まであれば、まず間違いなくご本人様だけです。

だから確実にマイナスコードをカットしていくことが出来るのです。

※ちなみに、マイナスコードカットする時はお名前とか紙に書き出すのですが(詳細は企業秘密)、マイナスコードカットが終わったら用紙は必ずシュレッダーにかけて廃棄しています。


それと、お仕事で使っている名前がある場合ですが、『コードカットして欲しい方の名前』でお申込みください。

お仕事のこともプライベートまで含めてマイナスをカットしたい場合は本名で、特にお仕事上のマイナスをカットしたい場合はお仕事でのお名前でお申込みください。

最後に、偽名などの場合ですが、その方とのつながりが薄くなるので、当然効果は期待できなくなります。悪しからず。

まあ、いないとは思いますが・・・





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す