四柱推命で二人の相性(性格・愛情・協調性)占います

相性や結びつきを知り、二人の関係を深めたいあなたに。

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
四柱推命で二人の相性(性格・愛情・協調性)占います 相性や結びつきを知り、二人の関係を深めたいあなたに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

四柱推命は占いの王道とも呼ばれ、誕生日の十干十二支の組み合わせを読み解き、運勢や性格・相性などを占います。難解ながら非常に的中率の高い占いで、特に性格や相性を観るのに非常に適しています。 四柱推命でこれらの項目を鑑定しお伝えします。 □二人の大まかな性格 □五行と通編星からみた相性 □お二人の愛情・性格・協調性の相性 □結びつきがあるかどうか □害になる要素があるかどうか □恋愛向きか結婚向きか □付き合う上で注意するワンポイント&アドバイス 相性は「愛情・性格・協調性」が重要なポイントですが、五行や通編星の相性、結びつきや害になるポイントがあるかどうかなども含めて総合的に判断します。 相性や結びつきを知り、二人の関係を深めたい方はぜひご活用下さい。 ☆命式と結果をPDFでご希望の方はオプションにて承ります。 ☆お二人が「付き合ったらどうなるか」、「このまま付き合ったらどうなるか」はオプションにて承ります。 ☆キャンセル:占う前であればキャンセル可能です。 悩みやうまくいかない原因を探り解決するため、カウンセリングや各種心理療法(セラピー)、催眠、成功哲学、占い(四柱推命、数秘学、手相、易)、瞑想術なども学んできました。今まで学んできた様々な技術や知識を多くの方に役立てられたら、と思っています。

購入にあたってのお願い

四柱推命でお二人の相性を占います。 【お申込み】ご自身とお相手さんのお名前(ニックネーム可)と生年月日(西暦)をお知らせください。生まれた時間や出生地は不要です。 【ご注意】 ・四柱推命は相性の良し悪しがはっきり出ます。 ・吉凶をみるため良い答えだけではなく、よくない・キツい答えが出ることもありますが、占いで出た結果はそのままお伝えします。。 ・良い答えだけ欲しいという方はご遠慮ください。 ・1回のお申込みにつきお相手1名の相性を占います(二人以上のお相手の相性を知りたい方は別途お申込みください)。 ■キャンセル:鑑定前であればキャンセル可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

山野葵
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 945 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者