誰にも言えないパートナーの攻略法教えます

パートナーの性格を徹底的に解明!最高の関係構築をアドバイス!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
誰にも言えないパートナーの攻略法教えます パートナーの性格を徹底的に解明!最高の関係構築をアドバイス! イメージ1
誰にも言えないパートナーの攻略法教えます パートナーの性格を徹底的に解明!最高の関係構築をアドバイス! イメージ2
誰にも言えないパートナーの攻略法教えます パートナーの性格を徹底的に解明!最高の関係構築をアドバイス! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「絶対にこの人と付き合いたい!」 「この人の性格をもっと知りたい!」 「パートナーの思考パターンが知りたい!」 「今の関係をなんとか修復したい!」 など異性への悩みをなんでもご相談ください。 ☆もしも相手の性格や行動パターンを事前に知ることができたら...☆ ココナラでも多くの方からご好評いただいております。 21万6千通りからなる四柱推命(統計学)・心理学・脳科学・兄弟構成の力を使ってパートナーの性格と行動を徹底的に解明し、具体的な”攻略法”をアドバイスいたします。 人間には必ず生まれ持った素質や才能があり、それに伴った行動を起こします。 もし大切なパートナーの素質を知り、その先の行動や考えていることが予測できたらどうでしょう。きっと今よりも楽に、そして幸せになれるに違いありません。 そして何よりも一緒にいて楽しく思えることでしょう。 最終的には「お互いが幸せになること」を目的としています。 パートナーへの適切な「言葉掛け」「演出」「対応」などをPDFファイルにて具体的に解説し、その後もディスカッション形式でお客様が納得されるまでアドバイスさせていただきます。 結果にこだわります!一緒に願望を達成できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様とパートナーの方の生年月日(できれば出生時間も)と兄弟構成を教えてください。 (例)Y子 1975.1.1 AM10:00出生 3姉妹(末っ子)    T郎 1972.2.2 PM 3:00出生 2兄弟(長男) 差し支えなければ、現在の環境を教えてください。 (例) ・自営業の方、婚活パーティで知り合った、趣味が合い意気投合 ・どうしたら付き合えるのか知りたい ・付き合えたらどうしたらうまく行くのか知りたい などと詳細をいただければより具体的にアドバイスできます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占いカウンセラーバンビ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 602 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に紹介制のみで対面鑑定をしています。 合間を縫っての鑑定となりますが、可能な限り迅速丁寧な鑑定を心がけています。