噂の『チャットGPT』を使ったサロン集客の応用技に興味ありますか?

記事
ビジネス・マーケティング
最近AIで話題になっている、『Chat GPT』

これ、最近私の中で、すごくハマっています。^^

そして実際のやり方なんですが!?

『Chat GPT』に話のアウトラインを考えさせるんですね。

で、私は、そのフレームに沿って、話ていくだけで簡単です!

ちなみにChatGPTは2023年2月では、リリースから全世界ユーザー1億人を突破しました。

うまく使いこなすことができれば、すぐにでも集客に活用できる優れもののツールではないかと思っています。

『Chat GPT』を使った個人的な感想はですね?

「今回の検証での回答は一般的ではあるものの、このレベルまで回答するとは思わなかった!」

と感じです。

ただし、現時点では、『Chat GPT』はネット上のあらゆる情報を真偽問わず判断材料とします。

ですので、質問に対する回答の中に誤りがある可能性は十分あるようです。

とはいってもですよ?

現時点では本当に凄いツールであることは間違いないです!

今後は検索するという概念が根底から崩れて、

『ググる(検索する』
『聞ける』

に時代が大きく変化することでしょう。

ちなみに私が思うのにですが・・・・

サロンの方々はこの『Chat GPT』を使いこなせるようになるべきだと思っています。

ですが、個人サロンの方というカテゴリに絞って1番必要だと思うのはですね?

『ペルソナをなんとなく決めただけの人』です。

ペルソナって決めたらゴールではなくて、決めたところがスタートなんです。

ペルソナを決めたら、当然ですが!?

そのペルソナに向けた文章を書いてブログやインスタで発信しなければいけません。

でも、ペルソナに向けた文章って言われてもですよ?

実際にほとんどのサロンオーナーさん達は、なかなか書くのが難しかったりもすると思います。

でも、その解決法があります!

それが『Chat GPT』だと私は思っています。

そしてほとんどの方が、

●そもそもターゲット選定(ペルソナ設定)が明確にできない
●どう記事ネタを作ったらいいのか分からない
●記事ネタを考えたとしても、それをどう文章に落とし込めばいいのか分からない

という現実が起きるわけです。

だからブログでもインスタでも、途中で嫌気がさして継続できない方が多いわけです。

このように文章への苦手意識が消えずに第一歩を踏み出せないというサロンの方達があまりにも多いのですが・・・

そんな方こそ『Chat GPT』を上手に活用して文章を書く際の苦手意識を払しょくしてほしいって思います。

今後、サロン集客に繋げるための文章を自動で作成する『Chat GPT』の活用法マニュアルがございます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す