赤ちゃん命名のアドバイス(音声メッセージ7分12秒)

コンテンツ
占い
親が子供にしてあげる最初の愛情は、
まず、名前をつけてあげることではないでしょうか?

少しでも子供に良い運気を持たせてあげたい!
子供に幸せになってほしい!

という思いを形に表すのが命名(名づけ)です。

でも、
赤ちゃんの命名するときに、どういうところに気を付けるべきなのか?
心構えはどうすればいいのか?

いろいろと悩んだり迷ったりしますよね。

赤ちゃんの命名の前には、
必ず確認しておいてください。
赤ちゃんへの最初の贈り物が「命名」です。

そして、夫婦で愛情を注いでする「命名」こそ、
親として責任を自覚する一大事です。

そのサポートができれば幸いです。
あなたの考えた赤ちゃんの命名のお手伝いをします。

赤ちゃん命名レビュー.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す